HOME >大阪で金型製作に対応する【株式会社内外】のコラム > 大阪で試作品製作をお考えの方は真空注型や光造形など幅広い方法に精通している【株式会社内外】へ〜アイデアを形にするお手伝い〜

大阪で試作品製作をお考えの方は真空注型や光造形など幅広い方法に精通している【株式会社内外】へ〜アイデアを形にするお手伝い〜

大阪で試作品製作をお考えでしたら【株式会社内外】へ〜見積もりは随時受付中〜

大阪で試作品製作をお考えでしたら【株式会社内外】へ〜見積もりは随時受付中〜

大阪で試作品製作をお考えでしたら、【株式会社内外】をご利用ください。試作品製作・少ロット生産の専門企業として、これまであらゆるご依頼を受け、多種多様な試作品の製作を行ってまいりました。

ご要望にはできる限りお応えしますので、ご依頼の際は気兼ねなく何でもお申し付けください。見積もりは無料ですので、費用が気になる方はご連絡くだされば対応します。

アイデアを形にするお手伝い

アイデアを形にするお手伝い

世の中には、顕在ニーズのように目に見えてはっきりとしたニーズがある一方で、潜在ニーズのように顧客自身が気付いていない欲求もあります。

新たなヒット商品を生み出すためには、顧客のあらゆるニーズを理解した上で、頭の中に浮かんだアイデアを形にすることが必要です。しかし、中にはアイデアはあるものの、それを形にする手段がなくて困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大阪の【株式会社内外】は、そのような方の心強い味方として、試作品製作のご依頼を承っています。アイデアを形にして顧客のもとに届けるためには、「どういった機能が必要なのか」「安全性はどう確保すべきか」「どれだけ簡素化すべきなのか」など、考えるべきことは沢山あります。

多様化するお客様の欲求を、皆様の立場に立ってご提案するように心がけていますので、「アイデアを形にしたい」という気持ちがありましたら、遠慮なくご相談ください。素敵な製品を生み出せるようにサポートします。

真空注型や光造形をはじめ様々な方法に精通したプロにお任せ

大阪で試作品製作を承る【株式会社内外】は、真空注型や光造形をはじめ、様々な加工方法に精通しています。長年培ってきた経験を活かして、お客様が望む製品を生み出すには、どういった方法で加工をするべきなのかも踏まえてご提案しますのでお任せください。また、多数の協力工場と提携しているため、特殊な加工に関してもご相談に乗ります。

お役立ちコラム

試作品製作は大阪にある【株式会社内外】へ

社名 株式会社 内外
電話番号 06-6721-8851(代)
ひかり電話 06-6185-8851(代)
Fax番号 06-6723-5123
住所 〒578-0935 大阪府東大阪市若江東町3-2-18 (アクセスマップ
3-2-18 Wakae higashimachi HigashiOsakaCity Osaka Japan
E-Mail
URL http://www.kknaigai.co.jp


ページトップへ

株式会社 内外 [財団法人日本品質保証機構 登録番号:ISO9001:2000/JQA-QMA10116]
〒578-0935 大阪府東大阪市若江東町3-2-18  Tel:06-6721-8851  Fax:06-6723-5123  ひかり電話:06-6185-8851 
URL:http://www.kknaigai.co.jp  E-mail:
Copyright(C) 2007 - 2014 NAIGAI Co.,Ltd. All Rights Reserved.