HOME >大阪で金型製作に対応する【株式会社内外】のコラム > 大阪で工業製品のデザインに関して相談したい方は短納期で対応する【株式会社内外】へ〜顧客の共感とデザインの関係性〜

大阪で工業製品のデザインに関して相談したい方は短納期で対応する【株式会社内外】へ〜顧客の共感とデザインの関係性〜

大阪で工業製品のデザイン・デザインモデル塗装に関して相談するなら【株式会社内外】へ

大阪で工業製品のデザイン・デザインモデル塗装に関して相談するなら【株式会社内外】へ

大阪で工業製品のデザイン・デザインモデル塗装に関して相談したい方は、【株式会社内外】にお問い合わせください。工業製品のデザインや加工まで一貫してサポートするプロ集団として、大阪で長年活動してまいりました。

電気製品や医療機器、雑貨品、化粧品容器、自動車関連製品など、あらゆる製品を形にしてきた経験がありますので、ご相談くだされば、的確にアドバイスできます。お客様のご要望に応えるためでしたら、一切妥協はしませんので、お気軽に何でもお申し付けください。

顧客の共感とデザインの関係性

商品を開発する場合、顧客の共感を得られるように心がけることが重要です。人が商品を選ぶ場合、自身の感性に近い品の方が魅力的に感じますし、購入後も愛着を持って扱えます。顧客の共感を得るには、機能だけでなく、デザインもこだわることがポイントです。

たくさんある商品の中から自社の製品を選んでもらうためには、デザインを通して、「良い商品を買った」と顧客に思ってもらう必要があります。どういった顧客に購入してもらいたいのかをはっきりとさせ、その上で、ターゲットにあったデザインにすることで、共感してもらえる可能性が高まり、結果的に売上アップに繋がります。

短納期・高品質・低価格の製品をご提供

短納期・高品質・低価格の製品をご提供

大阪で工業製品のデザイン・加工などを承る【株式会社内外】の強みは、短納期・高品質・低価格の製品をご提供できることです。コストを抑えた上で質の良い製品を、短期間でご提供しますのでお任せください。長年にわたって構築した設備・機器類と、専門家としての技術とノウハウを惜しみなく発揮して、お客様をサポートします。

また、【株式会社内外】では、高いデザイン力を活かして、カタログデザイン・取扱説明書の制作も承っていますので、そちらもぜひご依頼ください。どういったデザインのものが必要なのかを詳しく打ち合わせた上で、迅速に作成します。

お役立ちコラム

大阪で工業製品のデザインにお困りなら【株式会社内外】

社名 株式会社 内外
電話番号 06-6721-8851(代)
ひかり電話 06-6185-8851(代)
Fax番号 06-6723-5123
住所 〒578-0935 大阪府東大阪市若江東町3-2-18 (アクセスマップ
3-2-18 Wakae higashimachi HigashiOsakaCity Osaka Japan
E-Mail
URL http://www.kknaigai.co.jp


ページトップへ

株式会社 内外 [財団法人日本品質保証機構 登録番号:ISO9001:2000/JQA-QMA10116]
〒578-0935 大阪府東大阪市若江東町3-2-18  Tel:06-6721-8851  Fax:06-6723-5123  ひかり電話:06-6185-8851 
URL:http://www.kknaigai.co.jp  E-mail:
Copyright(C) 2007 - 2014 NAIGAI Co.,Ltd. All Rights Reserved.